孫に会いに

今夜の夜行バスで名古屋の方へいきます。婿どのがカナダへ出帳なので、娘が
大変なので手助け方々会いに行ってくるのです。家も引っ越したばかりなので
一人で頑張っているのでは・・・と思って。
葵も響も大きくなったのではと。

高速バスというのが便利がいいのですが、ちょっと大変。深夜の高速道をすご
いスピードで音と共に一路名古屋にという感じ。
8時10分に出て7時40分に名古屋到着。それから中央本線に乗り換えて高蔵寺
へ。

さて、それからは・・・

先日地獄めぐりに郭さんと行ってきました。
全部8箇所見てきました。何年ぶりになるのかなと思ったけど結構新鮮で楽しかったです。夜は杉乃井ホテルに泊まって楽しみ次の日は湯布院を散策して
楽しみました。