帰ってきました

帰ってきました。無事に。いろいろありました。
高速バスが朝の6時ぐらいに三重県の土山SAで20分の休憩があるのですが・・・・。洗面を終わり駐車場に行ったらバスがいないのです。探しても探してもない。。置いていかれたと思いどこに電話したらいいんだろうと最悪のことを考えていたら向こう側に駐車場が見えたので行って見るとあった。あった。
反対側に出たみたい。走った。走った。運転手さんに事情を行ったら、よくあるんですよって。降りるとき注意してくれたらいいと思うけど・・・・。
大分交通に言ってやろうかしらって思ったほど。

帰りは神戸のSAだったけど学習していたので駐車場を確認して中へ入りました。やれやれ。